指先から幸せ♡新年はこのカラーで行こう!と決めていた | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






しばらく爪を休ませた年末。

久しぶりにセルフジェルネイルを♡



新しい年の幕開けは、このカラーで行こう♪と決めていました指差し乙女のトキメキ


ohora
N Tint Copper
NB-081





 



なんともパンチの効いた

”Orange Brown”の素敵な色みなのです♡




なんていうんだろう〜

べっ甲のような色合い?!とでもいうのでしょうか💡

なんとも美味しそう〜な質感なんですニコニコ




この冬はリップにしても、結構パンチの効いた色合いが好みのようでにっこり飛び出すハート



気合い&モチベーションupしまくっています泣き笑い乙女のトキメキww

皆様は今年のテーマカラー、ありますか♡





やっぱり指先が整うと、テンションも上がりますね♡



今年も適度に爪を労りつつ、ohoraのジェルネイルにはお世話になりそうですひらめき飛び出すハート








皆様、今年の目標はもう決まられましたでしょうか♡


わたしは目標の一つである、ちょっとした日々の記録。

なんとか今のところ、続いております!笑

数行&箇条書きなので、続けやすいというメリットも♪






わたしの必需品であるフランス語手帳と、

RHODIAのgoalbookは、Kindleのためのノートとして愛用しております♪

Kindle出版のための大切なネタ帳(笑)!
そして日々の記録や目標などを書きしたためているフランス語手帳です♡




今年もこれらを必携して、1年間走り切ろうと思います!!





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ皆様が心穏やかな1日をお過ごしになられますように✨









メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



【著書のご案内】


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨