CHANELのLA COLLECTION♡素敵な2つ目のプレゼントをgetしました | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie(マヴィ)

美容のプロを育てる専門家
大人のベースメイク専門家の
山田麻衣子です。






CHANELのLA COLLECTION♡
ひとつ目は、可愛いピンバッジでしたニコニコ乙女のトキメキ 






今回、2つ目のポイントが貯まり
やっとカードが開いてくれました〜♪
早速🎁を頂きに、CHANELへチュー乙女のトキメキ








2回目のプレゼントは、なんとも素敵な

ブックバンド♡


めちゃくちゃ可愛いぃーーー♡♡





手帳のブックバンドとして使ったり、本のしおりとして使ったり♪
見るたびに心ウキウキときめく代物ですニコニコ





やっとこさの2個目をgetですー!
自分へのクリスマスプレゼントになりましたっ♡



LA COLLECTIONの期間が来年2月までなので爆笑
3つ目は無理かなぁ〜と諦めておりますが。。。ネガティブww
3つ目も欲しいなぁ〜あと5つ買う機会あるかなぁ…💦







先日は、大好きな昭和会メンバーで忘年会でした♡
本当はゆっくりlunchに行きたかったのですが、その日、午後からnonの三者懇談があったわたしに合わせて、ガストモーニングに変更してくれましたえーん
ほんまにありがとうーーー♡
それにしてもガストのモーニングはお初だったのですが♡安くてボリュームあって、ドリンクバーもついてて、めちゃくちゃ良かったですお願い乙女のトキメキww




みんなからもらった🎁も、心こもった素敵なものばかりでしたニコニコ
なんだかプレゼント交換みたいになりました(笑)♡



今年もたくさん仲良くしてくれて、ほんまにありがとうにっこり乙女のトキメキ
来年もまたよろしくね〜♪











本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな週末をお迎えになってくださいませ✨









メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    



初の電子書籍を出版♡


『あなたは大丈夫?!大人世代のまちがいベースメイク〜Vol.1〜

-美容業界歴20年以上の専門家が語る!大人メイクの常識とは-』

Amazon Kindleより好評発売中です♡


Kindleベストセラーを頂きました!



メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨