大人だってキラキラしたい♡ラメアイテムで品良く目元を遊ぶ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






ラメ感コスメは、大人世代にはご法度とされていますが。。。

春はなんだか気分的に、大人だってキラキラ✨させたいニコニコ



そんなときには、目元!!

特にココにポイントを置いて品良くキラキラメイクを楽しまれてみてはいかがでしょうか♥



下まぶたの黒目部分




こんな風にですね、黒目下のみにラメアイテムをonしますよ!

下まぶたと言えど目頭〜目尻まで全てのせてしまうと、やはり残念ながらやり過ぎ感が否めません悲しい






でもね、黒目の下だけなら瞳に反射をして、とても品良くキレイな目元を演出してくれるんです♥







今回使用したのが、新しくダイソーからデビューをしたオリジナルブランド・coouのリキッドアイシャドウ↓

ピンクの優しいパッケージが可愛いのです♡





これね、先はチップなのですが↓
そのままチップでのせてしまうと、かなり幅広めに入ってしまうので💦





大人世代の下まぶたには、アイラインブラシなどの細めのブラシでのせるのがオススメですよ指差し





細めに入ってくれるので、やり過ぎ感なくキラキラな目元を楽しむことが出来ますね♥
それでいて遠くからでも分かる存在感✨



言うてもまだまだ寒いんですが泣き笑い
でも気持ちは少しずつ春に向かってテンションアップ♪

大人世代の皆様も、ぜひぜひキラキラ✨を身に着けて運気を上げてゆきましょー目がハート飛び出すハート







さてさて今日明日と遠征試合🎾のため、合宿に行ってしまったnonさん。
よぉーくケンカもしますが、お互いめちゃくちゃ好きな姉弟なので(笑)!
sionさんは少し寂しそうですー泣き笑い
試合に勝って、無事に帰宅してくれることを祈るのみですね♡頑張ってこぉーい!!





本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
どうぞ心穏やかな土曜日をお過ごしになってくださいませ✨






メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨



メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    

  

BORDERFREE cosmetics

公式アンバサダー1期生になりました♥

  

BORDERFREE cosmeticsの公式サイトは、

こちら→☆☆☆