大人世代にもマッチする♪パープル眉こそ今季のトレンド | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。








この時期になると、眉も秋色に変えたくなるわたしです(笑)





数年前にバーガンディから始まり、ここ数年はパープル系のモーブカラーに目がありません♥






 愛用品はこちらのアイテムです✨

 

 

 








そんな中、アンプリチュードから発売された、ディープパープルの眉マスカラがとても気になっています♪

※画像はアンプリチュードのインスタグラムよりお借りしています






モーブを越えて、さらに深みのあるパープルへ。

格好良い大人女性に仕上がりそうですよね。






眉にブラウン以外の色をのせる際、始めはとても皆さん躊躇されるのですが。。。


いきなり斬新な色だけで仕上げるのではなく、いつもの眉スタイルの上にほんのりと重ねるだけでも、違った雰囲気が楽しめますよ♥





こんな風に少しずつ色を重ねることで、違和感なくお使い頂けるのではないでしょうか♪








ちなみに深みのあるパープルパウダーは持っていないので、手持ちのアイシャドウを重ねてみました↓









落ち着いた深みのあるパープルカラーは、大人世代の眉にもしっくりとなじみます✨







眉カラーのトレンドも年々移り変わっていきますが、大人世代の皆様にもぜひオススメしたい深みのあるパープルカラー




まずはお手持ちのアイシャドウなどで、ふんわりと重ねてみられてはいかがでしょうか♪








台風の影響で今日からしばらく雨続きですね。

どうぞ皆様もお気をつけて、お過ごしになってくださいね。




本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!









ホームページ

お声

お問い合わせ