心ときめくCHANELリップで夏コーデを格上げ♪ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。



オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。








夏らしく白いワンピースを購入しました♥

久しぶりの自撮りコーデ(笑)

大好きなふんわり袖にロング丈の白ワンピースです♥









そんな白いワンピに、ピンク系のリップをポイントにしたくてselectしたのが



CHANEL

ルージュ ココ シャネル

138 FEEL



4730円(税込)








めちゃくちゃ可愛い青み系のピンクリップです♥

ときめくぅーーーー♥♥♥武者震いコスメ!!(笑)








一見、顔から浮きそうかな…と心配になる青み系ピンクですが↓

そこはココ フラッシュの良いところ✨






シアー(透明感のある)な質感なので、ガッツリ塗ってもベタッとつきません💡
こんな風にお顔にも口元にもなじむ、柔らかいピンクの発色です。








白ワンピにも映えてくれて、嬉しいっ♥♥

アラフォーの気分もルンルンに上げてくれます(笑)






暑い夏を、コーデやメイクで少しでも涼やかに✨




この夏ヘビロテしそうな組み合わせです。








暑〜い毎日ですが、皆様もお身体どうぞご自愛くださいね。

本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!
















ホームページ

お声

お問い合わせ