やっぱりCHANEL♪普遍に変わらない大好きなリップカラー | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。



オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。





 





やっぱりリップメイクをすると、朝から心躍る乙女心です♥(笑)










 TODAY'S CHANEL








最近、ルージュ ココ フラッシュルージュ アリュール ラックに押されがちな、わたしのリップメイクだったのですが↓

マスクでも落ちにくいから、使いやすいんですよね✨










そういえば何度もリピ買いをして、大好きだったこの色があったゎ✨、と思い出し♥




CHANEL

リップグロス

722

ノーチェ モスカータ



ここ最近は、結局他のリップを購入することが多く、カスカスの状態だったやつです(笑)











これ久しぶりに付けました!

やっぱりめちゃくちゃ好きだゎ〜♥と、改めて実感。

なんとも言えないツヤ感と大好きなピンクベージュカラー♥







CHANELのリップグロスというと、本当にこちらが昔からド定番だったのに、ここ数年は新しい質感のリップがどんどん発売されてきて、なかなか手に取ることが少なくなっていたんてす。







でもやっぱり好きなものは変わらず、ずっと好き。

久しぶりに思い出して良かった〜♥

またリピ買いしに行こうと思います♪









口元に色がのるだけで、女子力がアップしたように感じるのがリップメイクのすごいところですね。

今週もお気に入りのリップをつけて、元気に生徒様方をお迎えしようと思います♥






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

今週もどうぞよろしくお願い致します!















これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ