メイク映え♪これからのマスクメイクはこれが大事 | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。



オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。









マスク生活になり、眉やアイメイクに力を入れられる方がとっても多くなりました♥










けれど、お肌の血色感明るさ、ほんの少し見えている範囲での立体感を醸し出すこと。



これはメイク映えには欠かせないのです♥




そんなマスク生活におけるメイクの絶対領域について、キレイナビ様で執筆をさせて頂きました。





マスクメイクをより魅力的に見せるチーク&ハイライトの絶対領域











これからまだ少し続くであろうマスク生活。


毎日のメイクを少しでもウキウキと楽しんで頂けるような、そんなご提案ができていれば嬉しいです✨










今年の春に産まれたメダカの赤ちゃん達が、こんなに大きくなりました♥


生後約4ヶ月

30匹ほど産まれたのですが、無事に育ってくれたのは8匹。

そのうち4匹は、お友達のところへお嫁入りしました♪




成長を見られるように、キッチンカウンターの上に水槽を置いております(笑)

これまた日々の癒しです✨







本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ穏やかな日曜日をお過ごしになってくださいませ。















これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ