今夏は眉尻がなくなる心配なし!改めて感じる100均アイブロウコートの凄さ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。







一度、以前の記事でもご紹介したことがあったのですが↓
ダイソーのコスメライン   ユーアーグラム  アイブロウコート







わたし、本当に尋常じゃないくらい汗かきなんですね(笑)
年齢のせいもあるのでしょうが。。。(笑)




でなおかつ「マロ眉」なので、夏場は眉尻部分はリキッドでないと絶対に喪失します。。。泣






今年はユーアーグラムのアイブロウコートを活用しているのですが、これが本当に落ちないっ!!
ちなみにこれ、美容院後の写真です。
毎回シャンプーなどで、少なからず薄くなっているのですが、今回は全く微動だにしませんでした(笑)!








そして、もひとついいな、と思ったのが本当に変に眉がテカらないところ♥️
塗ってます感が出てしまうとこれもまた気になってしまいますが、とってもナチュラルなのでなじみもばつぐんです。





確かにゴシゴシと擦ってしまうとヨレますが、汗や皮脂で自ら落ちてしまうことはありません♪








この暑い日々を迎えて、改めて110円でこの品質は素晴らしい!と実感したので(笑)、記事アップさせて頂きました♥️





わたしと同じように、汗かきの方やマロ眉で眉尻がどこかへ行ってしまわれる方には、本当に心から使って頂きたい!
夏の心強い味方ですよ~







ということで、専門学校のお仕事の今日も朝からしっかりアイブロウコート。
気温は昨日よりは低めですが、ムシムシと湿気の多いお天気です。




自然災害やコロナの不安が付きまとう毎日ですが、皆様もどうか穏やかな1日をお過ごしくださいね。



本日もお読みくださり、ありがとうございました!!







お気に入りコスメのセレクトショップをopenさせて頂きました♥️



どなたかのご参考になれば嬉しいです♪






これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。





ホームページ

お声

お問い合わせ