アイライナーとマスカラは断然ドラコス派です♪ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。




デパコスもドラコスも両方大好きです。

でも「リキッドアイライナー」と「マスカラ」に関しては、断トツでドラコス推しです♥️




最近、気に入って何度かリピ買いをしているのが、こちらのマスカラ↓
D-UP パーフェクト エクステンション マスカラ





ブラックを愛用中です。







なにが気に入っているのかというと、このブラシの繊細さ♥️
ブラシ自体がとても細いので、まぶたにつかずとっても塗りやすいんです
某メーカーのマスカラと比べてみると、細さがよく分かります。






そのわりにブラシが密なので、少量でもしっかりと液がつき、美しいまつげに仕上げてくれますよ。
ダマダマにならず、1本1本きちんとセパレートしてくれます♪





ちなみにアイライナーは、こちらもドラコスのUZUを愛用中です。
モテライナーの頃から大好きなアイライナーです。





ここ最近ほお手頃な価格で、デパコスと同じくらい質の良いものがたくさんありますね!
本当にありがたい♥️




本日もお読みくださり、ありがとうございました!!






これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。






ホームページ

お声

お問い合わせ