☆休日の我が家とハム部☆ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。



nonさんはお友達のおうちに遊びに出かけてしまった日曜日。


sionがお昼寝をしている隙に、
旦那さんとやっとこさお雛様を出しました。


もともとは私のお雛様です。40年前のものと思えないほど綺麗なまま、nonに引き継ぐことができました。

ふっくらとした可愛いお顔が、昔からお気に入りなのです。


後で、ひなあられやひし餅も買いに行かなければ♪






そして年明けから我が家の一員になったハムスターの福ちゃんも、すっかりなつきましたよピンクハート



手のり福ちゃんピンクハート
家族の顔を見かけると、『あそぼーよぉー‼』と催促の嵐(笑)。我が家の癒しです照れ



そんなのんびり日曜日。
nonが帰ってくるまで、ゆっくり過ごすことにします♪


皆様もどうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいね。






ホームページ

お声

お問い合わせ