☆これひとつで旬のアイメイクに・CHANELの限定アイシャドウ☆ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。




発売前から気になっていた今季のCHANELの限定パレット。
予約をしていたものをお迎えに行ってきました♪上段が淡いグリーンとオレンジ、下段がモーヴ寄りのブラウンとベージュです。





グリーンはかなり淡いです!そしてベージュは見た目よりも意外と濃く、引きしめカラーとしても使えそうなくらい。




よく生徒様からも、アイシャドウパレットを全色使うことができないとのお悩みをいただきます。
このパレットも全く違う色味の組み合わせなので、すべてを同時に使うことが難しそうですよね。でも大抵のパレットは、一緒にうまく使えるような配色になっているんですよ♪


こちらのパレットでの一例をご紹介しますね。



今回はグリーンをポイントにもっていきたかったので、目尻寄りにグリーン、アイホールの残りの部分でオレンジをのせています。



目の際にモーヴ寄りのブラウンカラーで引き締めを。



目尻下にベージュ、涙袋のあたりにまた上段のオレンジを入れています。


淡いグリーンなので見た目も爽やかです。グリーンに少し抵抗があるかたも、きっと使っていただけると思います。


今年の春カラーが凝縮されたアイシャドウパレット。とてもオススメですよ。
こちらは限定カラーなので、お早めに♪



****************************

気持ちの良いお天気が続いていますね。そろそろ春の足音が聞こえてきました~



空を見上げたアングル。んんー、最高だー‼





ホームページ

お声

お問い合わせ