人との繋がりに感謝いたします | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

2020年、私は6レースに出場しましたが、

全てのレースにおいてクライアント様が

レース中の私の写真を撮ってくださいま

した。本当にありがたいことです。

 

上記6枚の写真は撮影してくださったのが

すべて別々の方々です。

 

この事実が、これまでの歩みが間違って

いなかったことの何よりの証だと思います。

 

未曽有のコロナ禍でしたが、一番大切な

ことである「人との繋がり」を常に実感

できた一年でした。

 

計測工房と繋がりをいただいた大切な

クライアントの皆様に心から感謝いたし

ます。

 

そして同じ船に乗って仕事をともにして

くれている社員の皆様、スタッフの皆様に

心から感謝いたします。

 

最後に家族に心から感謝いたします。

 

これをもって2020年の最後のブログといたし

ます。皆様、良いお年をお迎えください。