鬼の霍乱 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

3日間ほど発熱で寝込んでいます。

最高体温は、1日目37.9度、2日目38.2度、

3日目37.3度と推移してきました。

 

時節柄、インフルエンザだと周囲に迷惑を

かけますので、インフル検査も受けましたが

幸いインフルではありませんでした。

 

3日目は36度台まで下がってきましたので、

週明けからは復帰できそうです。

(ちなみに一切、薬は飲まず。自然治癒のみ)

 

私が休んでいた金曜日に来客があったよう

なのですが、応対した社員が、「(藤井は)

珍しく熱で休んでいます」と伝えたようで、

普段休みを取らない私がこうして休むのは

鬼の霍乱だったようです。