ワクチン接種 2回目 | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.



連日の楽天生命パークで2回目のワクチン接種。
1回目は痛みは感じなかったけど、今回はちょい痛かった。






帰りにいなせさんにてランチ。

天ぷらにデザートまでサービス頂きました。
親方の誕生日を祝うつもりが、逆に恐縮です。
ごちそうさまでした。


ワクチンを午前中接種後は、腕の痛みのみ。
発熱覚悟も当日は平熱。
深夜、寒気がして目が覚めました。
汗だくで眠れず、布団を取ると寒気が。
5:00時点で38.4度でしたが、徐々に下がって翌日朝には平熱に。

今は腕の痛み、鼻詰まり、ダルさくらいです。
体調は決して良くはありませんが、日常生活はできるかな。
悪化しないことを祈ります。