だいすけ19周年テイクアウト | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

9月6日でおでん屋だいすけは19周年!

今年は生活環境の変化であったり、コロナ渦、さらには、ワクチンの副反応もあったということで、残念ながら国分町には伺うことができず。

というわけで、週末にテイクアウトお願いしました。


フレックスで早上がりして国分町まで。
テイクアウトの弁当を受け取って帰宅。


ものすごいボリュームでした。 
お造りを多めに入れて頂いたということで、なんと、テイクアウトでは珍しいカワハギ(肝入り)まで。

厚身の鯵もめちゃくちゃ美味しく、家では絶対食べられない逸品です。
鯛の焼き物も甘みがあって非常に美味しかったです。

ローストビーフも極厚。
焼き具合、ステーキソースの風味が最高。
鰻もいい塩梅。美味しかったなぁ。

久々に静岡おでんも食べましたが、定番はもちろん、豆腐なんかが何気に美味しかったです。

お酒も進み、この日は満腹で爆睡でした。


週末は家でまったり。


夕方の空が綺麗だったので思わずパシャリ。


一夜明けて、今日はめちゃくちゃ快晴です。


雲ひとつない青空。
今日はトレーニングです。