2000本 | 楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

楽天生命パーク宮城 の中心で勝利を叫ぶ!

We'll be alright.
楽天、食べ歩き、日々の出来事など.

年間シートがあまったということで連週の観戦へ。



先週ほど悪くはなかったです。


辰己が一番で機能してくれるといいんだけどね。




大地は調子がいい。



島内は正直、いいか悪いか分からないけど、打点王を快走してるからオーライ。



茂木は決して良くはなさそうだけど、安打にはなっている。



オカジはピークよりは落ちたけど、良くも悪くもなく。

左繋がってるし、足も使えてるから、状態は悪くはない。


やはり、豪快さには欠けるので、主砲の復活を待ちたいところです今日の復活を待ちたいところです。


安樂いいね。
先発でみたいけど。



この日は西武栗山選手が2000本安打達成。

数年前の稲葉前監督に続き、偉業達成の瞬間を生で見られました。






歴史ある球団で生え抜き初というのは意外でしたが、球団の枠を超え素晴らしい記録です。

楽天は誰が達成してくれるかなあ。


無事、勝てました。
混戦続きですが、優勝めざしてがんばれ!