はじめまして‼︎長谷川と申します! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは!タイムリー制作技術部音声課に入りました。                  長谷川愉理(はせがわゆり)と申します。

今回のブログは私の自己紹介を兼ねて趣味等を書かせて                いただきます!

名前:長谷川愉理(はせがわゆり)
誕生日:11月23日

出身:新潟県(専門学校は東京でした🗼)

血液型:🅰️型

趣味:ライブに行くこと

   一眼レフで写真を撮ること

   バイク

   食べること

   寝ること

   ドラマ、アニメを見ること



こんな感じです!


元々専門学校学校でライブ音響を学んでいたこともあり、ライブに行くのがとても好きなのでライブ友達募集中です🤝

 

 

 

初心者ですが、一眼レフで写真を撮ることも好きです!

動植物や虫をメインで撮ることが多いです!

 

 

 

 

 

バイクも好きです!今年の3月の大阪モーターサイクルショーにも参戦しました!

これはその時にもらった可愛いアヒルちゃんです笑

 

 

 

 

他にも最近太りすぎて控えてはいるのですが、食べることと寝ることもとても好きです❤️‍🔥

アニメやドラマも好きです。

 

この業界のことも業務のこともまだまだわからないことだらけですが  精一杯頑張ります💪

よろしくお願い致します🙇‍♀️