夏と温泉 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは!CC課の高瀬です。
今年でタイムリー2年目!一層頑張りたいと思います!!

今回は夏の思い出を書きたいと思います、お盆休みに大学の友人7人で城崎温泉に1泊2日の旅行に行っていきました!
台風が近畿地方に向かってくる中天気が心配ではあったのですが、当日は夏日和でした。

特に目的もなく海に行き各々が少年のように水切りをしたり100均で買った釣り竿で釣りをしたりと
夏を満喫しました。(魚はつれなかったみたいです・・・)
海に行った後は城崎の温泉を巡りに向かい7つある温泉のうち夜に2つ翌朝に2つ入りました。
時間の関係ですべてを回ることができなかったので次こそは制覇を目指したいです!!