お久しぶりです、みーにゃんです☀️ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

映像課のみーにゃんこと杉本です☀️


気づけば2年目ももうあと半分で、時の流れの速さに少し焦ってますが、今日は最近過ごしたお休みの日の思い出と母校で行った説明会についても書いていこうかなと思います✌🏻


まずは、ラズベリーミルク味のかき氷🍧


ラズベリーとミルクの風味が口の中で良い感じにまざりあってスプーンを持つ手が止まりませんでした笑



次は、久しぶりに帰った第2の地元幕張本郷です🌿

転勤族だった私は、幼稚園から小学校3年生までの約6年間、千葉県の幕張本郷という場所に住んでいました🏠

そして、ついこの間久しぶりに帰ってみたら、まさかの大雨笑

いっぱい遊んだ思い出のある幕台公園の写真だけ撮って足早に帰りました🛝

次はぜひ晴れた日に幕張本郷の町を散歩したいです🌱



そして最後に、実はこの間母校で会社説明会をやってきました🏫

生徒の子たちもみんな、この業界の話や機材に興味を持ってくれたみたいで、やったかいがあったなぁとじんわり嬉しい気持ちになりました☺️

この生徒さんの中に、タイムリーやこの業界の将来を担う子がいてくれてたらなぁと勝手に期待しちゃってます笑





2年目後半も、ブレずに私らしく私のペースで頑張っていきたいと思いますので、みなさんこれからもみーにゃんこと杉本をよろしくお願い致します☀️