<新入社員>CC課の岸上れなです | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

はじめまして☀️

この度タイムリーに入社しました、クリエイティブコンテンツ課の岸上 零奈(きしがみ れな)と申します!

キッシー、レナ、きしちゃんなどなど、呼びやすい感じで呼んでください✨


記念すべき1回目の私のブログ投稿という事で、自己紹介をしたいと思います!


キッシー情報その①  左利きのAB型💃

日本人でいうと1%の確率らしいです。

左利きやAB型って変人とか独特とかっていう特徴がよく言われるのですが、

タイムリーでは個性溢れる方がたくさんいらっしゃるので私も負けてられません!笑


キッシー情報その②  チョコレート🍫

私はチョコレートが大の好物です。

街中や飲食店でチョコレートの文字を見かけると、ついテンションが上がってしまいます。

会社の近くには、チョコ餃子やチョコナンを食べれるお店があるらしいので、近いうちに食べに行こうと思います。


キッシー情報その③  趣味🎤🚗🎥

私の趣味はカラオケ!ドライブ!ネットフリックス!です。

カラオケは今Mrs. Green Appleさんの歌にハマっていて練習中なのですが、高すぎて苦戦しております。

ドライブは大学時代、1時間半かけて大学に通っていて、山道を1人熱唱しながら運転するのが好きでした。

ネットフリックスは韓ドラ、アニメ、映画など、幅広い種類のものを見ています。人のオススメを聞いて見ることが多いので面白いのあったら共有してください!


と、まぁこんな感じで自己紹介を終わろうと思います!

少しでも岸上に興味を持っていただけたら嬉しいです😊


では、また次のブログでお会いしましょ〜⭐️