一つの『夢』叶いました!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

★制作技術部 映像課  下村 綾乃です★
前回のブログを見ていただいた方
ありがとうございます😊

今月、小学生の頃に思い描いていた夢
『〇〇の仕事に関わりたい』
という小さな夢が叶いました!!

そんな夢を語っていた頃は、周りからは
「絶対に無理」
と言われていたのですが、諦めず
この業界に飛び込んで良かったと思います。

自分の行動次第で
夢は叶えられると確信しました✌️
 
「夢なんて夢のままで終わる。」
なんて言う人もいます。

でもみんな毎回叶えてるんですよね。
ただその夢が小さいか大きいかだけで。

「これしたいな〜。いきたいな〜。食べたいな〜」
これらが出来た時とても嬉しく思いませんか?
これもほんの小さな夢だと思っています。

なので、
これからも『夢』をいっぱい見つけて
今ある時間を
楽しんでいきたいと思います( ͡° ͜ʖ ͡°) 

次は、『カメラマンとして関わりたい』
という夢を叶えられるよう頑張ります💪

【ここからドラマの話に変わります】

小学生の頃から
アニメよりドラマを多く観ていました。

何が楽しいって、作りものではありますが
妄想を膨らませたり、自分だったらこうする!
一緒に考える!という
『考え方を共有』することが多いですね笑
思わず会話しちゃいます笑
もちろん返事は返ってきませんけど、、、笑
1人でも楽しめるところがいいですね!!

春ドラマも終盤を迎えてきました。
今期1番面白かったドラマ↓

『ナンバMG5』
終わっちゃいましたね😭
ヤンキーが裏では普通の高校生として過ごす
二重生活が観られる物語ですが、
めちゃくちゃ面白いんです!!
初めは、えー?今時特攻でヤンキー?
真似する人、喧嘩する人増えるんちゃん?
内心思ってしまいましたが、、、

人の優しさ、熱い友情が観られるドラマでした!
コメディ感もあって飽きさせない作りで
面白かったです!
喧嘩シーンもすごく迫力がありました!
なんと3話に『有名になる!』
と言っていた中学生の頃の同級生が
結構メインで出演していて、
すごいなぁ。と思いました!
公式のアカウントの写真にも沢山写っていました!

有名になれるよう
一歩ずつ頑張ってるんだなと思うと、
私も頑張ろうと思いました😆😆

なぜか哲学ブログみたいになっちゃいました笑
今回も長々と失礼しました🙌
最後まで見ていただいた方、
ありがとうございます😊

                        制作技術部 映像課  下村 綾乃