2年目突入!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです!! 

遂に2年目になりました、片山です

実感が湧きません笑

毎回思いますが1年ってほんとにあっという間だなと思います。

無駄がないようにしないとですね!

 

この1年ですが、ほんとに色んな現場に行きました!

ライブやスポーツ、ENGやロケ、仕事は大変な事が多いですが、カメラマンになる為でもあるし何より楽しく刺激がある仕事なのでやり甲斐があります!

 

ライブだとジャニーズやEXILE、ロックフェス、AKBなどに行きました、やっぱり自分はライブ中継に行ってる時が1番楽しいです!

カメラワークを見ているとこんな画をいつかは撮ってみたいなと思い、仕事をしています笑

 

出張も多く、色んな都市を回りまくってます笑

沖縄や福岡、愛知など色んなとこに行ってその都市の名物を食べるのが幸せです笑

僕と出張回る人は是非一緒に食べに行きましょう笑

(勿論仕事はちゃんとしてますよ笑)

 

写真を全然撮ってなく唯一撮ってたのが他会社の先輩と加藤と3人で行った宮崎のチキン南蛮!

これがめちゃめちゃ美味しくて何個でもいけそうでした笑

また食べたい!

 

ご飯の話に逸れましたが、これからも精一杯努力し、元気よく一人前のカメラマンになれるよう頑張ります!!

あと太り過ぎたので痩せます笑

ファイト〜

 

タイムリー片山裕貴