はじめまして、新入社員の杉本実優です。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは☀️

制作技術部・映像課の新入社員、みーにゃんこと杉本実優です🌷


私は3年ほどアルバイトとしてタイムリーにお世話になっていました。

アルバイトの時にご一緒したことのある方は、あーあの子ねという感じかなと思います笑


入社して1ヶ月ほどですが、早速茨城県へ6日間の出張に行ったり、充実した毎日を送っています。はやく様々な現場で活躍できる一人前のカメラマンになれるよう、頑張っていきたいです😊


ではここで、軽く自己紹介も兼ねて私の趣味を紹介したいと思います。


私の趣味は、可愛いものに癒されることです☺️

可愛いものといってもいっぱいあると思うので、今回は特にお気に入りのかわい子ちゃんたちを紹介したいと思います。


まずは、愛犬のプリン🐶

犬種はシー・ズー、今年で12才になる男の子です。

食べることが大好きで、特にすいか、梨、桃には目がありません。

少し天然で抜けてるところもありますが、そこがまた可愛いのです🤍


写真は、どこにもいかないのにお出かけ用のゲージに入るプリンです笑


次はキャラクター部門です。


まずは、さくらももこ先生のキャラクター、コジコジです☀️

コジコジのグッズは、見かけたら絶対に買っちゃうほどなので、私の持ち物の中には必ずどこかにコジコジがいます笑


次に、シルバニアファミリーのひつじちゃんたちです🌿

シルバニアファミリーと言えば、うさぎやねこ、リスといったイメージが強いかと思いますが、ひつじのかわいさを侮ってはいけません。

ふわふわしてるこの感じがまたたまらないのです。


最後は、とっとこハム太郎のキャラクター、リボンちゃんです🎀

リボンちゃんは私が幼稚園の頃から溺愛しているキャラクターなのですが、大人になった今でもリボンちゃんのかわいさにはやっぱりやられちゃいます。


最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

社会人としてまだまだ未熟者の私ですが、これからもどうかよろしくお願い致します。