猛暑…もういいっしょ……~feat.岡本太郎~ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

ご無沙汰しております、

タイムリーのはやしです🔅


私事ですが2年目になりました🎊

今年度はどんなお仕事に出会えるのか、楽しみです!これからもよろしくお願いいたします😌


さて、近況です〜〜〜✍


只今わたくしロケ焼けで首がまっくろです👧🏿☀️

首まわりが広い服はとうに着れなくなりました…💧

家に帰ってきて鏡で首の後ろを見たとき、絶望で膝から崩れ落ちました(笑)どうやって隠していこうかいい方法があれば募集中です🥲!


わざと1駅歩いてみたり、涼しい夜には散歩したりするのが好きだったのですが、最近は暑すぎてもっぱらクーラーのきいた自室で溶けております。。‪


ずっと冬より夏派だったのですが今年はちょっと一味違いますなあ…と感じてます。。今のところ、緑と青が綺麗なことと、ロケ終わりのアイスがしぬほど美味しいことしか夏の良いところ見つけられてないです😀これからもっとエンジョイできたらなと思います〜✊


皆さんも、水分たくさん飲んで、ちゃんとご飯食べて、休めるときは休んで、猛暑に負けないように、共に頑張りましょう🥲🔥👊🏻





next…


この間東京に行く機会があり時間があったので、、行ってきました、岡本太郎記念館〜!✨🌟💫👏


一人で行ったのですが、現地で出会った岡本太郎ファンの女性の方とお話してたら仲良くなっちゃって、写真撮りあったり、語り合ったり、一緒にガチャガチャ回したりしました😌楽しかったです、ありがとうございました〜!(届け〜)


↓撮ってもらった写真📸



1年前のブログでも岡本太郎先生のガチャガチャを回して嬉しそうにしてたはやしですが、今年も関連のものを色々見に行ってます〜👀グッズも色々買いまして…仕事で使うノートは実は全部岡本太郎グッズなのです😏ただ今3冊目です❕次はなんの柄にしようか…ページが埋まるのを楽しみにお仕事してます✨




お庭も素敵…


↓「犬の植木鉢」いたー!かわいい〜☺️


↓中のアトリエには先生もいらっしゃいました🤗


相変わらず、これっぽっちも理解できないような作品ばかりでした!でもそれでいいんですよね〜☺️というか芸術は誰にも理解しきれません!


あまり語るとアレなのでここら辺でやめておきます🤣



next…


6月は誕生日がありました〜🎂!

24歳になり、アラサーと呼ばれるまで王手をかけた感じです、、サーがよりリアルに見えてきました👀何も考えず過ごしていたティーンの頃と違い、ほんとに1年1年が尊いです。大切に過ごしていきたいなとおもいます😊


【余談】アラサーの意味をずっと「あらかたサーティ」の略だと思っていたのですが、どうやら「around thirty」のようです…絶対あらかたサーティ派の人いますよね…同じ派閥の方は今度こそっと教えてください。👂



ではでは、短すぎず、長すぎず、ちょうどいいタイミングな気がするのでここら辺で終わろうと思います😌読んでいただきありがとうございました!


↓初めて太陽の塔にのぼりテンションが上がった時のはやし(太陽の塔を意識したふくを着てます笑)


☁️see you again!