新車ご祈祷 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

初めまして
総務経理部の竹中愛美です。
10月に入り、朝夕がすごしやすい季節になりましたねイチョウ


待望の新車が9月に納車され交通安全祈願を

成田山でしました🚙キラキラ

 

車2台と社員8人で行ったんですが、

そのうち6人は新車へ・・・・

やはりみんな新車に乗りたいのは同じでしたね。笑

 

 

 

 

 

 

あいにくの小雨でしたが☂

無事終了しました👏

これで今年もひと安心です!

 

 

 

帰りは山田製麺所にて

5玉を30分以内で完食!!

に挑戦中の中神君です↓↓↓

 

 

時間内で余裕で完食し、まだ食べれるそうです😲❕❕❕❕

痩せの大食いですね

 

因みに私は2玉でギブアップでした・・・・

 

 

では、みなさま

季節の変わり目どうぞご自愛くださいイチョウ