あっというまに。。。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

ご無沙汰しています!

中くらいの神さまこと中神です!

 

今年もあと2ヶ月切ったので、今年のことを少し振り返ってみようと思います🤔

 

コロナの影響で、仕事始めはとあるアーティストさんの配信LIVEでした。

 

その後も、時世柄か配信系の仕事が続き、スイッチャー業務に携わることも多くなりました。

 

 

その後徐々にロケも戻ってきて、関西では知らない人がいないとある番組のワンコーナーを担当させて頂いたりもしてました🎥

微かに映るセットでわかる人もいるはず、、、!

 

 

そして4月を迎えると、新入社員が沢山入ってきて会社がさらに賑やかになりました👏🏻

新人研修などもして、自分の昔を思い出して懐かしくなったりしました😌

みんな頑張ってますが、早く1人前になれるようサポート出来たらと思います。

 

夏はとても暑かった様ですが、僕は怪我で入院していたので猛暑を経験していません☀️

良かったのか悪かったのか、、笑

入院期間中に色んな映像作品にゆっくり触れれる時間が出来たので良かったとします笑

退院時には友人に素敵なお祝いもしてもらいました🥳

 

 

退院後は順調に回復し、バラエティやLIVEメインだったのが企業さんの案件に携わることも増えてきました。

シネマ系のカメラを使用する機会が増え、日々勉強だなと感じています。

 

 

コロナが少し落ち着き、徐々に出張等も増えてきて地方で美味しいご飯を食べたりも出来ました😋

 

 

香川では、仕事前に朝うどんを食べた際に店先にいた猫に癒されました🐈

 

 

今年ももうあと少し!頑張っていきたいと思います!💪🏻