制作技術部 坂元です | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お疲れ様です。

制作技術部 坂元です。


第103回全国高等学校野球選手権大会(通称甲子園)が先日終わりましたね。


皆さんは毎年、どこに夏の終わりを感じますか?私は甲子園の終わりが夏の終わりに感じます。

今年はオリンピックの関係で開催が少し遅れましたが、例年では決勝とお盆が被り、2学期への準備というか溜まった宿題を片付けだす頃なんですよね。


我が母校も夏自己ベストとなるベスト8、後輩の頑張る姿を見て自分も頑張ろうと思いました。





甲子園にでた母校にOBとして寄付しないとなとは思うのですが、もう帽子はいらないんですよ、練習用ウェアみたいなのだとありがたいですけどね…