ツバメちゃん | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです。

映像課の日高です。

今年は新入社員がたくさん入り、映像課の人数が倍になりました。後輩が、たくさん入ったので嬉しいですね。

僕も、良い先輩になれるように頑張ります。

カメラマンとして業務に出ると、アシスタントをしていた時に、とてもカメラマンさんに助けていただいていたのだなと感じます。

今も助けていただいてばかりですが、少しでも先輩方に近づけるよう一日一日を大事にして頑張ります。


話は変わりますが、出入りさせていただいているTVOには毎年ツバメがやって来ます。


親鳥が巣を新しく作っていたり、雛が飛ぶ練習をしていたりと、この時期の入り口は結構賑やかです。




雛の飛ぶ練習中に地面にいる時もあります。近づき過ぎると飛んでいってしまうので、そろりと近づいて‥




TVOの癒し系ツバメちゃんでした。


それでは、またの機会に!
日高でした。