メイクさん誕生ー♡ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりですうお座

映像課の宇徳です。

新入社員が山ほど入り、まぁ賑やかになった我社ですが、まもなく夏ですねーひまわりひまわり


今月のMV撮影で、弊社にメイクさんが誕生しましたーガーベラ

自社での追加撮影だったんですが、うちの新入社員とおじさんにメイクを施してくれました乙女のトキメキ

経理部のまなちゃんですーくちびる

プロっぽいメイク道具に興味津々ですーおねがい

かなり鮮やかな色味のメイクでしたグラサンハート

そして、何故かおじ様もキラキラに(笑)


といっても本業は経理部ですのであれですが、

機会があればまた「メイクまな」が登場するかもしれないですねーイエローハートイエローハーツ


さぁ、これから夏本番!!

コロナも吹っ飛んで、忙しくなれーグーグー炎

という願いをこめまして、締めさせて頂きますお願い


熱中症の時期ですので、皆さんご自愛くださいませーニコニコ