はじめましてキムラです。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

4月からタイムリーの新入社員になりました、木村真帆実です。

これから宜しくお願い致します!

 

自分にはこれといったニックネームはありません。

ですが、マホミがMy homieに聞こえるという特徴があります◎

Homieは仲間って意味があるらしいです。

自分は口下手ですが、コミュニケーション力を高めてこの業界のHomieを増やしたいと思います🤝

 

 

 

自分は高校で建築インテリアを学びました。気が向いたら、ものづくりをしています。

実技で1番陶芸が得意でした!土に触れて、泥にまみれる事が醍醐味だと思います🙆‍♀️

電動ロクロのある陶芸教室に通う事を、いつか実現したいです。

 

まだ1ヶ月程で、わからないことが多いです。

なのでわかること、知識を増やせるようにこれから何事にも挑戦します。

そして楽しんで仕事することを目標に頑張ります🙋‍♀️