はじめまして、新入社員の多井です。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

 

 

はじめまして(^^)

 

4月より、タイムリーに入社致しました、

 

制作技術部映像課 多井(たい)と申します。

 

 

私が就職活動をしていたのが、2020年4月。

ちょうど1度目の緊急事態宣言が発令されたころです。

 

リモート授業の設備も整っておらず、何もできない日々でした。

いま思うと、懐かしいな…

 

大変な状況の中、採用活動を続けてくださった各企業には感謝です。

 

 

偶然、社名と名字が重なっており、

縁を感じつつ、自己紹介の時に勝手に恥ずかしくなっています。

ですが最近、このことを自分から話さないと、誰も気付かないことを知りました。

この先どうするかは考え中です。

 

 

美しい映像を撮る、カメラマンを目指し、

いまできる、アシスタントの仕事を精一杯していきます。

 

どこかでお会いした際は、ぜひお声掛けください。

 

では!

 

 

↑めでたいでんしゃに乗ってきました!