はじめまして新入社員の加藤です | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

はじめまして。新入社員の加藤です。

4月から入社してもう1ヶ月が経とうとしています。

あっという間で覚えることがたくさんで大変な毎日ですが、なんとか頑張っております。

自分はスポーツが好きなので、少しでも早くカメラマンになってスポーツの撮影をしたいと思っています。

 

自分は若くして子供がいてるのでまた機会があれば連れてくのでその時は可愛がってあげてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

未熟者の加藤ですが愉快すぎる仲間たちと日々楽しくさせていただいております。

人見知りですが慣れてきたらめちゃくちゃ話するのでみなさん仲良くしていただけたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします!!