初めまして!!!!!櫻井です。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

世界の皆様、初めまして!

この度滑り込みで新入社員になりました、音声課の櫻井涼羽(さくらいすずは)と申します

特に面白いことは書けないですが。。。。

 

まずは自己紹介から↓

 

ミニ…ミニ…

 

(検索)

 

…!

 

ミレニアムベイビィの2000年5月27日生まれの意外と言われるA型、好きな食べ物は冷凍いちごでよく何もないところで躓き段差でこけてる人を見かけたらそれは私です(´-`).。oO

 

趣味は特にはないのですが、お手頃価格の帽子とパーカーをふらっと探しにいくのが好きです

いい商品に出会えた時はほくほくしながら家に帰り、棚にしまいます(笑)

 

特技はすぐ物を無くすことです。冗談抜きで使って2秒後くらいには「あれ?どこ置いたっけ?」

 

 

 

もう持ち物全てにGPSをつけたい所存です。いやむしろ物が自分から出てきてくれたら、、、。

 

 

はい。

 

とまあ自己紹介はこんな感じで次は一緒に入社した同期8人のことざっくりと٩( ᐛ )و

 

音声課 

✳︎もとうなみ あだ名はもっちゃん

・よく食べてよく笑ってよく喋る、わんぱくがーる。よく一緒にいます(^^)

 

映像課

✳︎かたやまひろきパイセン あだ名はピロ兄

 この前、ハンダで洋服焼いてました

✳︎かとうしょうた あだ名はかとしょ

 ハタチにして家庭持ち。幸せくるん速すぎ。息子ばか可愛い

✳︎きむらまほみ あだ名はマホミィ

 言葉のチョイスが独特で笑い方も独特

✳︎くぼたもえの あだ名はびの

 とても可愛い。いちばん仲良しのハズ。

✳︎たいしょうこ あだ名はたいちゃん

 真面目で頑張り屋さん…と思ったら時々ぶっ飛んだ行動をする。。。

✳︎たなかあおぞら あだ名はあおたん

 目があったら手を振ってくれます。1日に何回か人生何周目?っていう発言をする、、、

✳︎はやしきり あだ名はきり

 めちゃめちゃ素で天然の発言と謎の行動を。一緒にいて安心します

 

以上クセしかない同期達と支え合いながら切磋琢磨して1日でも早く先輩達に追いつけるよう頑張ります!