はじめまして!映像課の田中です! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

はじめまして!
4月からタイムリーに入社しました。
田中 青空(たなか あおぞら)と申します。
皆様よろしくお願い致します。
 
入社させていただいてから約1ヶ月が経とうとしています。たった1ヶ月の中でも覚えないといけないことだらけで毎日頭がパンクしてしまいそうです笑
でも、できることが増えるのは嬉しいことなのでこれからもたくさん勉強していきたいと思います!
 
話は変わりまして〜
今世間は凄いことになっていますね😖
コロナ禍で私の大好きなカラオケに行くことができてません😭
多い時は週に2、3回行っていたので1ヶ月に1回も行かないとなると耐えられません!!
ここ最近は毎日カラオケ行きたいと言っています。
早くコロナがおさまってみんながマスクを取って笑顔でおしゃべりができる世界が戻ってきて欲しいなと思いますね!😊
 
最後になりますが今後の私の目標をお話しさせて頂きます。
まずはカメラマンになる事なのですがご指名を頂けるカメラマンになります。
あとは、何事もオールマイティにこなせる人間になることです。
何年後かにこのブログを読み直して目標が達成できてたら嬉しいです😄
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
未熟な私ですがどうぞよろしくお願い致します。
 
右側のあほづらが私です🌞
左側がべりべりきゅーとな同期のもえのちゃんです😍