はじめまして、はやしです。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは☺︎

 

新入社員の林です。

 

4月に入社し、まだ1ヶ月ですが、

毎日が初めてのことだらけで新鮮な日々です。

 

これからお世話になる皆様、どうぞよろしくお願い致します🌼

 

 

 

 

 

さて、最近あった出来事と共に

趣味のことを書いていきたいと思います!

 

「きりん寺」という油そばのお店に初めて行ったのですが、

こんなにシンプルな食べ物なのにクセになる味に衝撃を受けました。関西の方には有名みたいです^^ 

 

こんな感じでつねに美味しい食べ物を探し求めていますので

ぜひ皆様のおすすめも教えてくださいませ〜🍽

 

 

こちらは岡本太郎先生のガチャガチャです。

林はガチャガチャが趣味なのでよく回します(照)

これは500円とわりとお高めだったのですが、

ねらっていたものは出ませんでした。。💧

ガチャガチャには日頃の行いが大切らしいです。。。

 

こんなことを書いてきましたが、

普段は家の中で芸人さんのyoutubeを見るのが日課です^^

 

コロナ渦になってから、

改めて映像コンテンツの素晴らしさを実感しています。

 

テレビやライブなど、自分が幼い頃から元気をもらっているコンテンツに携われることはとてもやりがいがあります。

 

カメラアシスタントをしていると、カメラマンさんの後ろにいることが多いのですが、かっこいい背中を見て、自分もいつか頼もしいカメラマンになりたいな、と憧れる毎日です☺︎

 

オールマイティに活躍できる人間になりたいので、今のアシスタント業務を頑張りつつ少しずつカメラのことも学んでいきたいと思います。

 

↑同期のもとちゃんと服の色味が似てた日の写真📸

 

 

 

 

 

 

 

業界の先輩の皆さま、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!^^

 

 

 

🦒はやし🦒