新入社員の窪田です。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

はじめまして!

2021年4月から新入社員として入社しました窪田萌乃と申します。

これからよろしくお願い致します。

 

 

初めての投稿なので軽く自己紹介をさせてください!

身長は145cmです。高1ぐらいで止まりました。皆さん1cmずつ身長分けてください笑

趣味は愛車のラパンでドライブをすることです。

ついこの前は愛犬を連れて奈良公園に行ってきました!風を受けながらドライブを楽しんでる姿が可愛くてついパシャっと写真を撮ってしまいました

 

 

あととても緊張しいです。周りには肝が据わってるとかよく言われますが、全くそんなことないです。

なんでも楽しむことが好きなので、お仕事も楽しんで出来るようこれから頑張りたいと思います!

 

 

最近は毎日が初めての事ばかりで、とても刺激的な日々を送っています。その分学ぶことも多いためそれを早く自分のモノにし、色んなことに慣れていきたいなと思います。

これからどうかよろしくお願い致します!