はじめまして片山です!! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

はじめまして、第二新卒として今年の2月から入社しました片山 裕貴(かたやま ひろき)です!

 

コロナもあって結構中途半端な時期に入ってすみません笑

 

元々技術会社で半年間だけですが、働いていました。カメラマンになる夢は諦めてないので早くなれるよう勉強頑張ります笑

 

僕は見てわかる通り韓国がめっちゃ好きです。服装、歌、街並み、食べ物まぁ基本全部好きです高校から韓国にハマって

一生抜け出せません笑

ちなみにk-popはiKON、ITZY、Stray Kidsなどが好きでk-hiphopも大好きですみなさん是非聞いてください

 

 

この写真も4年前で年に2回程行ってたのに辛いです

コロナが終わったら秒で行きます

 

遠出したり、カフェや美味しいお店に行ったりして外にでるのが好きなので休みの日は大体外出してる事が多いです

インスタ映えを狙って笑

特に堀江や心斎橋が好きです☕️

 

 

 

まだまだ未熟ですが、切り替えを大切にし、楽しむとこはとことん楽しんで集中するとこはしっかり集中して、オシャレな撮影ができるプロのカメラマンになれるよう頑張ります!

よろしくお願いします!

 

 

 

最後にインスタが大好きなのでインスタのアカウントを貼っときます笑

hirokongi_2

yummybaby6

#フォロー