〇〇の秋...? | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

制作技術部 映像課坂元です。

 

秋です。皆さんは【〇〇の秋】と聞いて何を思い浮かべますか?

私は【読書の秋】です。

私は見た目からして【食欲の秋】と思われがちなのですが、

好き嫌いが激しく、1年中同じ物ばかり食べているので、

自分の中では少し違う様な気がします。

 

最近、流石にお腹の出っ張りが気になってきました。

そもそも体重を測る習慣が無くて、痩せるために自分の意識を変えようと、体重計を買いました。

試しに通常時の体重と、自分が無理なくできる水泳をした翌日の体重と比べてみました

結論からいうと体重は変わりませんでした。1km以上泳いだのに...

運動は継続的にやらないといけませんね。

という事で買ってみました。

腹筋ローラーです。

これなら家でもできるはず。

今年は【運動の秋】で頑張っていきたいです。

三日坊主にならないように...

 

所でカープが小園を引きましたね。

地元(兵庫県)出身で、私の中ではナンバーワン高校生野手だとおもってたのでもの凄く嬉しかったです。

まぁ今は日本シリーズですね。

勝たせて、勝たせて