目には青葉・・・ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです

期末のバタバタから、我社も新年度をスタートして早1ヶ月を過ぎ一息ついた竹中です。

 

フレッシュな新入社員も迎えました。

色々なことを一生懸命吸収して一歩ずつ目標を達成し成長して行って欲しいと願っています。

 

ここ最近では、暑かったり寒かったりで気温差が激しいですが、この季節は新緑が鮮やかですがすがしい気持にさせてくれますよね。

 

目には青葉・・・!

    

 新緑に赤がひときわ映えていました。

 

また、会社近くの中之島公園ではバラも見ごろで、北浜へランチに出かける際にライオン橋を渡っていると、咲き誇ったバラのいい香りが・・・みなさん散策の合間に写真をたくさん撮っておられました。

 

 

 

そんな中、昨年の事なのですが、バラが終わりを迎える頃に次の開花に向け花部分を切り落され、その切り落とされた色とりどりの花でビニール袋一杯に埋め尽くされ処分されるのであろう様子を眺めて思ったのです。

 

その袋、私にひと袋でいいから分けてくださぁーーーい。 

バスタブをバラの花でいっぱいにして、花びらに包まれバスタイム・・・至福だろうなぁーーーと!!

 

私の願望は今年も続く・・・笑

 

間もなく秋の開花にに向かいその時を迎える前に、咲き誇ったバラを見られた後には、是非近くの我社へもお立ち寄りください。

 

お待ちしております。

 

 

では、季節の変わり目には体調を崩しやすいといいますのでみなさまお気をつけください。

 

 

-おまけ-

北浜ランチに行っていた時、電話をしながら信号を待つ立ち姿がCoolだと思って、再びポーズしてもらったのですが・・・しょってますよねぇ~笑ってるし