안녕하세요~^^ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

 

ご無沙汰しております、音声課斎藤です。

 

タイトルのハングルはアンニョンハセヨ~

韓国のこんにちはです。

何故いきなり韓国語スタートかといいますと、、、先月ロケで韓国、済州島に行って参りました!

海外ロケというと、ハードスケジュールで寝る時間もなくバタバタして気づいたら日本にいるイメージですが

何と今回はそのイメージを覆す、食べて飲んで睡眠時間もあり、ずっとお腹いっぱいの夢のような仕事でした。笑

 

 

こちらはBIGBANGのG-DRAGONさんのサインです。

済州神話ワールドというリゾートエリアで

G-DRAGONさんがプロデュースしたエリアがあります。

 

インサート撮影をしながら、、

 

 

エリア内のテーマパークで乗り物にのってはしゃいでいました。

(一番右端の髪の毛が大変なことになっているのが私です)

 

お昼ご飯は

 

 

チェジュで有名な黒豚の焼肉~!!!

と辛いチャーハンです。

さすが韓国は辛いものに容赦ないですね。

辛いもの大好きな私は幸せでした◎

 

お腹いっぱいになったあと

そのままインサート撮影をしたパイナップルケーキをいただきました。

 

 

お腹爆発するぐらいいっぱいなはずが

食べている自分がこんな幸せそうな顔をしているとは思っていませんでした。

辛いもののあとの甘いものは最高ですね。別腹とはまさにこのことです。

(この後もうひとつパイナップルケーキが出てきて、さらに次の日もパイナップルケーキを食べました。笑)

 

写真は何枚も撮っていましたがほとんど食べている写真でした、、苦笑

 

一日5食は確実だったので体重は覚悟していましたが

無事増えることも減ることもなく帰国しました('ω')

 

私は海外に行くのが好きなので、

仕事で海外にいけて、このようなラッキーなロケに当たると

リフレッシュして帰国できてまた頑張ろうと思えますね。

4月も終わりもう早くも5月ですが、今期もまたマイペースに自分らしく頑張っていきたいと思います。