映像課の小池です。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

はじめまして!
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
この度、4月から新入社員としてタイムリーに入社しました小池早紀と申します。
皆様、よろしくお願い致します。

文章力は壊滅的ですが、
最後まで読んで頂けるとうれしいです、、

3月に専門学校を卒業し、
毎日新しいことや知らないことで溢れていて、
日々学ぶことがたくさんあるなと思います。
そして、現場で学んだ事が次の現場で活かせた時は、
少しずつでも成長出来ているんだなとうれしく感じます。

正直体力にあまり自信がなく、
これからやっていけるのか不安な部分がありました。
しかし、入社した時はブニブニしていた腕に筋肉がついていました!
知らぬ間に体力がついていることにホッとしています。

そんな私は、初対面の人に「友達に似てる」と
言われることがとても多いです。
どこにでもいる特徴のない顔ということですね、、、
「あれ?この人自分の友達に似てる」って思ったらそれは私かも知れません。
なので、友達感覚で気軽に話しかけて下さい。

最後になりますが、
今は目の前の事でいっぱいになってしまっているので、
とにかくたくさんの現場を経験して
多くの知識や技術を吸収していきます!
そして、1日でも早く仕事に慣れて、
次の現場ではより成長できるているように
毎日頑張ります!!