2年目になりました! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

4月から2年目になりました。制作技術部 映像課坂元です。

今年度は平穏に行きます。
先日のロケで、とある企業の新入社員と牧場の取材や、服役経験者と農業の取材など、

少し変わり種のロケをし、普段はなかなか会えない色々な人と関わる事が出来て楽しかったです。

せっかくの機会なのに、写真を一枚も撮らなかったんです。

感性を磨く為にも写真を撮る癖を付けないといけませんね...




世間のGWが終わり、基本的に仕事だった私は、明日からGWが始まります。
GWだと混んでいる所にあえて行きたいと思います。

 

 人がよくいる牧場に居ながら、全く人になついてなかった猫です。
 

 

 


10連勤は精神にきますねw