ですよ! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです。
タッチーことCC課のタチザキです!
運動してますか?

CC課は普段、パソコン作業のため、
座りっぱなしで運動不足な部署ですが、
今年1月よりダイエットも兼ねて、
キックボクシングを始めました!
お腹に溜まった脂肪にジャブですよ!



まだ始めたばかりですが、
主にミット打ち、サンドバック、マススパ、筋トレを行ってます。
すぐに息切れしてバテてしまいますが、
体力作りとリフレッシュするため、
楽しく取り組んでます!
皆さんもお腹に溜まった脂肪にジャブですよ!

さて、先月は現場へ行くこともあり、
とてもワクワクしました。
桜を撮影するため、
ドローーーーーーンしたり、
伊丹空港(大阪国際空港)リニューアルのために、
そらやんを撮影したり、
とても有名な神社の祭事を撮影したりと。




室内の作業もいいですが、
現場の作業もドンドン行いたいものです!

ではではまた次回で。