早いもので。。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

お久しぶりです。
中くらいの神さまこと中神です。

2018年も早いもので、もう3月に入りましたね。
4月卒業の学生さん達は、就職の決まった会社で研修などが始まっていたり、卒業に向けてバタバタしている頃でしょうか?
我が社でも、新卒の子の研修が始まっております。

毎年この時期になると、アルバイトに来てくれていた学生さんが東京への就職などで巣立って行きます。
僕も、タイムリーに入ってから5・6年ほど経っているので仕事の現場で巣立っていった子達に会う機会も多いです。
タイムリーでCAとして頑張ってくれていた子が、他社で頑張っているのを見るとなんだか嬉しい気持ちになります。

僕は、映像系の専門学校に行ったり、特別映像について勉強した訳ではありませんでした。
テレビが好きというだけでタイムリーに入り、今までやってきました。
テレビが好き、映像ってどうやって作ってるんだろうなど、ちょっとした興味があるなら一度のぞいてみませんか?
もちろん、長く一緒に仕事できるのが一番ですが、映像業界の仕事の入口としてでも良いので一緒に仕事してみませんか?
随時募集中なので気軽に問い合わせください!

http://www.timely-tv.com/recruit/



こんな感じで今回は真面目にまとめてみました。

因みに最近髪を染めたのですが、個性的な色にしたので周りの人に「調子のってる〜」といじられ続けております。。(笑)