たまにするといい運動になります。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

 

お久しぶりです。

音声課の小寺です。

 

近頃は朝・夕と刺す様な寒さが続いています…。

風邪やインフルエンザも流行っているので皆さんも体調には気をつけてください!

 

さて話題は変わりますが、

今年に入って初の山登りロケに行ってきました!

登った山はそれほど高いというわけではなかったのですが、

何しろ地面が凍っているか雪で埋まっているかだったので、

アイゼンを装着していても気を付けないと滑る道のりでした。

足場の悪さと寒さで下山したときは疲労がすごかったです。

 

山登りロケはたまにあるといい運動になっていいのですが、

雪山はとりあえず来年辺りまで遠慮したいですね…。

あと、できれば山登りロケは3名体制でお願いしたいです。