timely音声課blog ~新しいことに挑戦~ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

音声課 本松です。

 

今年本厄です。あまり近づかないでください。笑

 

 

タイムリー恒例 サプライズ2月誕生日パーティーを終えました。  

(たっちーおめでとー)

 

ここからが本題で約20年音声を勉強してきましたが今年はなんと

ドローンに挑戦です。

 

ドロ――――――――――――ンです。

 

どちらかといえば映像です。特機です。

 

もう相棒はいます。

Phantom4pro 

 

免許とりました。

昔取得していた1陸再交付してもらいました。

 

無事飛行訓練10時間以上して全国包括申請中です。

 

ドローン撮影に向けて猛勉強訓練中です。

 

しっかりマナーを守り安全第一に飛行できるように飛行技術を磨いて色々な所を飛ばしたいです。

 

今は本当に楽しくて毎日相棒のことを考えています。笑

 

 

はやく上手に撮影できるようにがんばります。

音声は引き続き勉強しています。辞めてないですよ笑