2018年も宜しくお願いします! | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
映像課の前地です。

2018年が始まり、色々な事を行動に移していこうかと思っています。
ダイエットとか…

新年の始めに半日カメラを担ぐ仕事があり、肩と足がやられました。
肩は、鍛えてなかったので当然の結果で、
足は、明らかに自身の体重にやられました…。
去年末は体重で脚立が折れたので、カメラマンにとって大事な足を守るために、真剣に痩せます!


暗い話?ばかりではなく1月の話をすると、
色々と新しく変えていく月でウキウキしています。
機材室を整理して、少しですが物の配置を変えたり、ホームページを少し更新するためにスタッフの写真や動画を撮影しました。もうすぐ更新する予定です!
諸々少しずつですが、変えていくってウキウキして楽しいですね!

最後に、新年恒例の社員でお参りをした写真を紹介します。

初詣

{55A4EF56-EDB8-4910-BCDE-69ADFA2E6E9C}

十日戎

{69FCAED5-0399-4E4F-A010-382605B47D4B}

成田山
{1923F401-931A-4040-9E3E-A22B041B4B16}

CC課元気なジョー
{7ADEBE91-8612-4494-9BAB-D95294216885}



昨年は短編映画の撮影など、あまり経験が出来ない事をしました!
2018年は自分自身を改革していき、NEW前地を皆様に見せていけるように頑張っていきます!!