最新のキ・ザ・イ | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

10月になるのに真夏日かいっとツッコミを入れている映像課 坂口です。

 

昨日、CANONさんの内覧会に行ってきました。

このあいだ発表になったCANON C700という機材を触って思ったこと、C300 mk2を買う前に出会いたかったなって。

となりで社長が渋〜い顔をして「これ買う」って言わないか私に目を光らしていたのが印象的でした。

しかし4Kは綺麗だけど、付属のファインダーじゃピントの山をつかむのがなかなか苦労する感じでした。なんとかなって欲しいな。

 

さて今宵は楽しいイベントがあるのでこの辺で…

文章だけですみませ〜ん。