強く、生きる。 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

みなさま、お世話になっております。体重が入社時に比べ+15kgのパンプアップに成功しました。プロテイン倉井です。

 

明日で9月も終わり、10月になります。そうです。業界人になってから半年がたちました。

思い返せばもう半分も年が終ってしまってのかと、黄昏てしまいます。

 

黄昏と言えばタイムリーで48hour felm festebalという48時間以内に脚本、撮影、編集までやって短編映画を作るという少々過激な大会に参加することになりました。

そしてなんとこの私が、脚本を担当させていただくことになりました。

芸大では、100人の中から一握りの選ばれた作品しか映像化してもらえないという過酷な状態でした。しかし今回は自分のシナリオが映像化してもらえる!さらに、プロに撮ってもらえるという最高のシュチュE-ションです。会社を挙げて参加するのに、自分のような新人に大役をまかせていただける。そんな会社は他にありません!!

もともと、大阪芸大にはシナリオ希望で入ったので、非常に魂が震えております。

いまこそ芸大で学んだことを生かす時!

 

とにもかくにも角煮にも、全身全霊で最高のものをつくります!!

皆様、カンヌでお会いしましょう。