5月の登山 | TIMELYスタッフblog.

TIMELYスタッフblog.

テレビ業界、現場でのエピソードや
タイムリーで働くスタッフ達の日常、ひとり言を不定期で綴っていきます!

こんにちは。

CC課の眞井です。
最近はポカポカで外にいると気持ち良いですね。
陽気でお昼間はほよほよしますよね*

でもそんなにのほほんとしたことが言ってられないのが
この仕事ですね。

最近は、朝出勤し、夕方に一度帰宅し、
そして0時前にまた出勤する日々が続いていました。

深夜に倒れこんでるエディターの姿を見て、
他の後輩とともに静かに彼とタッチ交代をするのです。




と言っても、私は今回直接手を動かしていないので
彼らに比べるとなんてことないのですが
とりあえず、この波が終わったら

「今はもう、登山で言う9合目だから」 とか
「山を越えたら美味しいごはんを食べたいね」 とか
「向こうの景色が見えたらゆっくりお休みしようや」 とか

お互いに希望を失わないようにしています。笑




ちなみに会社のすぐ近くの川です。

中之島が近くて本当嬉しい。
気分転換に外に出るのに最適です。
癒されます*